No.42

iPhoneTwitterクライアント、「The world」を導入してみました。

なんか異様なくらい落ちる、っていう感想だったんですよね、最初。

ツイート詳細ページ見ても落ちるし、プロフィール見ても落ちるし、とんでもない。

しかし、導入した翌日にアプデが来まして、どうやらそのバグが修正されたようです。

そのおかげで落ちることはなくなりました、今の所ないです。

で、これアレですね、すごく使いやすいですね。

有料以外のは結構色々と試しているのですが、無料でストリーム対応してるのが少ないんですよね。

このクライアント、ユーザーストリーム対応らしく、かなり便利です。

いつもPCで使ってるTweenみたいな感じで、垂れ流しすることができるので、ぼーっと見ることができます。

結構、魅力的ですね、機能的にも。

自分でレイアウト変えられたり、タブの追加とかできたり…かなりいい感じです。

特に、リプライ返す時にその返すリプライの内容を見ながら文章打てるのがとても素敵です。

こういうのは地味に便利ですね…相手のリプ内容忘れた時は見返してましたからね、今まで。

これまでこのクライアントは試していなかったんですが、iOS版あるの知ったの一昨日ですからね。

すぐさま入れてみましたけども、かなり便利です。

想像以上に自分に合ってるタイプのもので、とてもお気に入りですよ。

有料版ですが、ラーメン大陸のiOS版も気になるんですよね…。

ラーメン大陸はPC版を試してみて異常に面白かったので、iOSの方も使ってみたいんですよね。

PCの方だと、即投稿画面表示、即投稿みたいな、スピード感あふれる投稿ができるのが魅力的です。

まぁあいぽんだとかなり変わるでしょうけど、使ってみたい気持ちはありますよねっていう。

有料なので買いませんけど。

無料化とかなったりしないかなー。

暫くはざわーるど、時は止まらないがメインクライアントになりそうです。

そいちゃも復活したので、暫くしたら使ってみるかもしれませんが。

それでは今日はここらでサヨウナラー