No.36

M3にて入手したCDを現在消化中です。

お気に入りな曲が多いですからねぇ、かなり時間が掛かりそうです。

その中でも、上位なお気に入りCDが判明したわけですが。

いやまだ全部聞いてないんですけどね、ええ。

今月中には全部聞き終りたいかなーと。

デスマコンピとか、まだインポートすらしてませんしね。

んでんで、今日はまた1つCDを消化したんですよ。

今日は、「Orion」さんの「天球戯曲」でした。

これがまた、思った以上に嵌りまして、カッチリピッタリと。

ボーカルが良いのもあるんですが、楽器とかの音も良いですねぇ、最高ですねぇ。

自分、和風音楽とか民謡風音楽とか結構好きなんですが、久々に大当たりなんですよ。

気になったから、スススーッと買いに行ったわけですけど、これは良かったですね。

かもしれないではなく、確実に大正解ですよこれは。

今回弐番目の当たりCDかもしれません、自分的には。

また別のイベントとかで配布したりするんですかね?

個人的に、また新しく色々作ったりしてほしいですね…すごいこれは。

暫くは聞けそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー