No.34

さぁ今月もやって参りました、ていうか半月ほど経ってます。

なんか時間経つの早いですよね…気のせいですかね。

さて、今月は割と少なめです、自分にしては。

理由はですね、金欠なのもあるんですけどね、何よりも時間的な問題ですかね。

まだ消化しきれていないんですよね、残念なことに。

なんていうか、思った以上に時が流れるの早すぎです、死にます。

なので、今月は多分少なめです、多分。

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ

とうとうやってきましたね、恋愛皇帝が。

既にマスターアップもされているようで、楽しみです。

はとさんのシナリオですからねー、安定性のあるシナリオが楽しみです。

同人時代の頃からお気に入りサークルさんでしたから、これは楽しみです。

とりあえず、これは確定ですね。

『end sleep』

こちらは、なんと三ヶ月越しの発売ですか?

これまたマスターアップが完了しているので、楽しみに待つだけです。

何とも長いこと待った気もしますが、案外時間が過ぎるのが早いので、問題ありません。

延期した分、楽しみですね。

『LO(ロー)あんぐる!!』

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

流石の、はむはむソフトさんです。

なんていうか、安定感あり過ぎでしょう、ここ。

今月の期待の星とかそんなんじゃないですか。

前作はフラグですかね?結構経ちましたからね、その分もあるんでしょうね。

いやぁ、これは嬉しいですよねぇ。

『双子座のパラドクス』

これはなんとなく、気になる程度ですかね。

コットンソフトさんはバースディ以来…去年の夏だったか秋でしたね。

今回もなんだか面白そうな感じですね、前回のやってませんけど。

今月はこの程度かなぁ、と。

ぶっちゃけ良いなあと思えるものが少ないですかね、なんとなく。

まぁまぁ、今月はのんびり期間ってことですかね…多分。

それでも確定はありますけど、死ぬ。

それでは今日はここらでサヨウナラー