No.33

ホライゾン、読まなくなりましたねえ。

境界線上のホライゾンですけども、現在は5巻が最新ですかね。

そのホライゾン、TRPGスレがあるんですけども、面白いすなあ。

去年始まった時点で気になってはいたんですが、中々見ることができなくて…。

結構分裂してるので、咲スレみたいになってますな。

そのせいでもあるんですけど、見ないの。

自分は3巻辺りまでしか読んでないので、付いていけてません。

分厚いのと、高いのとで手が出ないんですよね…残念なことに。

もし読む機会があれば是非とも読みたいものですけどね、キャラ把握とかのために。

あのラノベは、ライトじゃないけど、キャラの掛け合い面白いですもの。

というかあの人の作品が基本的に面白いんですけどね、好きですし。

そんなわけで読んでるんですけど、如何せんこちらも量が多い。

頑張って読んでもまだ今年の分まで入りませんよ。

しかも、まだ他にも書いてる人がいますからねえ。

かなり時間を削ることになるかもしれません。

Twitterの時間が削れてますね、主に。

いつになったら読み終わるのか。

それでは今日はここらでサヨウナラー