No.31

昨日はまた更新を休んでしまいましたね。

忙しかったということを理由にする他ありません。

本日は、我らが聖域ラウンドワンへ。

時間がありましたからね、行くしかないと思ったのですよ。

お目当ては当然、一昨日だかに更新された新曲達です。

今回はボカロがメインで、なんとルービックキューブが入ってました。

どうやら、有名ボカロPがメインのようですねぇ、半分聞いたことありませんけど。

やってみた感想としては、難易度がやけに高いすな。

てか、ツマミ操作に関しては、下手すりゃ15か、14強レベル…。

鍵盤よりもツマミがメインの譜面らしく、中々に面倒ですね。

まぁ、ツマミはSDVXの十八番ですから、それがメインになるのも仕方なし。

ふかせトラップみたいなのが多くて困りますね、本当に。

とりあえず、難易度は14.14.14.13とやや高め。

今回のは、有名なだけに、難易度をもう少し低くしても良いのでは…?とも思うんですけどね。

ツマミが難しく、スコアが伸びません。

最終スコアが全部を通して960も出ないというヘタレっぷり。

せめてその程度は出したいので、暫くは粘着生活ですかね。

これは酷いすなあ。

ルービックキューブに至っては、写真にプレイヤーネームが写ってしまった…。

スコアが低いことはわかりますね。

せめて970が出るまで張り付きましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー