宇宙戦争

弐寺

 やってきましたよ、ぼくらの宇宙戦争。ついでSDVXの新曲もプレイしてきました。

 とりあえず、宇宙戦争は、鬼ですね。なんですかアレ、20クレ分くらい注ぎ込んだのに、壱割も減ってないんですけど。アレ本当に体力減るんですか?なんかサターンすら解禁できなさそうで怖いんですけど。特に怖いのは、登録人数の件。まだ情報という情報が出きっていないし、ダメージ計算式の算出もできていないので、どうなるのかは不明なのですが、登録人数がどう影響を及ぼすか、ということ。別に戦犯扱いとかは流石にないでしょうけど、お邪魔的なことはできちゃいそうなんですよねえ、今回の。登録人数によって体力が変動するみたいですし…どうなんでしょうか、そこんとこは。

 で、プレイしまくった挙句、指に水ぶくれができるっていうね。音ゲーのし過ぎで怪我をする、よくわかりましたよ、この身を持って知ることができましたよ。まさかこんなことになるとは…ていうかアレですかね、強く叩き過ぎるのがよくないんですかね。

 これからは運指について、怪我をしないようなやり方の研究と、宇宙戦争の情報待ちですかね。 

【かぼちゃ】

 SDVXの新曲、ふかせとかかぼちゃ(アレ)とか色々来てましたなあ。

 今回の14譜面は、前回よりも更に簡単な…ていうか逆詐称だよね、明らかに。だって弐回目でUCできるし…どうなってんだアレ。想像以上に簡単な譜面が一つと、やけにスコアが伸びない譜面が一つと、ふかせトラップを駆使したような明らかに12とは思えない譜面と、かぼちゃ。今回はなんか、素晴らしいですね!

 とりあえず、ふかせについてはその内UCしてやるとして、のんびり行きましょうのんびりと。今は弐寺に精力を傾けているので、暫くはお休みですかね、SDVXは。ぼくらの宇宙戦争を頑張りましょう。

お金の減り方が尋常ではないこと、気付いています。

それでは今日はここらでサヨウナラー