統合?

【未使用】

 未使用ってほどでもないんですが、このブログ、使われていないカテゴリがちらほら存在しています。それら、統一した方がいいんでしょうかねえ、例えば「妖精帝國」とか「seal」とか、色々。好きなエロゲブランド様は、一応カテゴリ分類したんですけど、最近は趣味嗜好が変化してきてますからねえ。

 エロゲに関して、段々と好きなものが変化していき、最終的には特定のブランドさんしか見なくなるという…いや、それはあってはならぬ、あってはならぬ事態なのだ。音楽とかなら別にいいんですけどね、いや決していいわけではありませんけども。それでも、エロゲとなると、そういうことにはなりたくないですねえ。色んなシナリオがありますからねえ、異常なくらい大量に。

 となると、カテゴリを「減らす」という選択肢を取るしかなくなるんですかねえ。まあそれは結局、「統合」という形になってしまうんですが、しゃあない。その代わりに新しくエロゲブランドカテゴリを作り…でもそれも最終的には統合という形になってしまいそうで怖いなあ。なんかもうどうしようもありませんね。

 これはアレですか、わざわざ分けているのが問題なんですか。自分、無駄に分けている感じがあるんですが、要するにそういうことなんでしょうか。カテゴリ分類しすぎかなあ、減らした方がいいのかもしれないなあ。

 時間が空いたら作業しましょう、カテゴリの統合化作業。これをすることにより、更に無駄が省かれる!このブログに無駄など要らぬ!必要なのは見易さと機能性!まあ縦書きの時点でかなり見づらいことになってるんだけど!正直テンプレートどう弄ったのかも忘れたから戻すこともできぬ。いや戻すっていうか、普通に横書きもできるけど、なんていうか、ああもういいやうん、横書き云々はどうでもいいや。

何れはカテゴリ分類をしっかりしたい、正確に言えば一年以内。

それでは今日はここらでサヨウナラー