3月

【半分過ぎたよ】

 半分過ぎましたけど、ピックアップエロゲ。

『俺は少女漫画家R』

 まさかのファンディスク発売ですね。まあ、かなり面白いと思いましたし、自分も。想像以上にシナリオが濃くて、流石に元が元なだけあるなあ、と思いました。実際、元は人気作出してるところですものねえ。

 さてはて、まさかFD発売に至るほど人気があったとは…ネットの評価とか見てませんからねー、自分。基本的に自分の評価だけで生きている人間なので、まさかのFDにビックリ。かなり嬉しいことです。どんな感じのお話になるかは、あえて何も見てませんけど、面白いんでしょうねえ。今回も良作期待です。

『オレは少女漫画家R』応援中 ! 2013年 3月29日 発売!!

『星継駅蒐集箱』

 レイルソフトさん、去年の作品であるアステライトの続編ですね。シリーズ物として出していくんでしょうか。

 今回は前作とのパッケージングとしての発売。いやあ、実を言うと、自分まだプレイしてなかったんですよね、買ってない的な意味で。買おうとしたんですけど、気付いたら次回作云々って出てたので、とりあえず様子見をしていました。いつもの希さんのシナリオ期待です。

『僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は廻る』

 何回新しく作るんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 そんな感じの感想を抱きますよね、当然。まさかの参回目の再設立ですよ、ここ。しかも驚きなのは、毎回一作「名作」と呼べる作品を出して解散してることですよね。今回もそんな感じになっちゃう可能性があるんですよね…怖いものです。

 ジャンルが、「死にたくなる」とかなんか不吉なものですよ、どんだけ青春を感じさせる作品作ったんですか。ていうか、前々作と呼べるアレだけでも、十分死ねると思うんですが?青春的な意味で。今回も「泣きゲー」なんでしょうねえ、相変わらず。期待です。

後は先月延期した運命ですね。今月発売ですね

 自分は今月こんなもんですかね、多くても。ハッキリ言って、今月はあまりこう、話題性になるものが少ないですね?枕さんですかねえ、今月一番の注目は。アーヴァルも結構な人気誇ってましたから、今回も話題に上がってるんでしょうけど、まあそんなところでしょうか。

 しかし、今月、個人的に凌辱系作品の有名なところが新作出してるのが気になるところですね。シールさんは言わずもがな、毎月恒例の新作ですけど、リリスさんとかサイクさんとかは有名ですからねえ、結構な大手では?今月はそっち系が主な感じになってる感じがあります。

さて、次はバナーの張り替え作業ですかね、ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー