【中身】

 最近、口が痛いです。口っていうか、唇の裏側というか。口内炎ってわけではないんですけど、噛みすぎましたね。最近は食事中に口の中を思いっきり噛んでしまうことが多く、そのせいでなんかとんでもないことになっています。

 これアレですよ、触ると痛いタイプですから、地獄ですよ。以前のようにバクバクと行くととんでもない痛みが走りますから、どうしても食事はゆっくりになります。どうしたら治るんでしょうねえ、まあ結局は放置しておくしかないんですけど。割と傷が塞がってきているように見えますので、何れ治るといいですねえ。むしろ治らなかったらもう病院行きですね、確定ですよ。できるなら早く治ってほしいです。

食事が地獄、はっきりわかんだね。

それでは今日はここらでサヨウナラー