ぼくらの

宇宙戦争

 新しいイベント来ちゃいましたね、弐寺。まあ、Ωアタック専用ブースターが販売された時点でもう分かっていたことですが。自分は勿論終わってませんしね、Ωアタック。まだ第一セクションでうろうろしています。

 さて、新しいイベントは「ぼくらの宇宙戦争」ですか。ぼくらのシリーズでも始まるんです?みたいな感じで、宇宙戦争です。これはつまり、アレですね、電波曲オンリーイベントの到来ですね。もうアレじゃないんですか、宇宙戦争がメインになってしまうようなそんなイベントではないんですか、恋しろ!

 それは置いておき、個人的には電波曲が多めなイベントになってほしいな、と。とはいえ、電波曲は基本難易度が高くなるのが常ですから、何故か。そんなことになったら難易度的な問題で自分の手には届かないような譜面が登場してしまうわけです。まあ、それはそれで楽しいんですけど、少し辛いものがありますね。

 そんなことはあり得るはずもないだろう、と思いはするんですが、どうなるんでしょうか。まだイベント内容が登場してないので、何とも言い難いのが現実です。一応、イベントの日付は決まっていて、確か来週の水曜でしたかね。その日には既にΩは終わっているというこの辛い何か。新しいイベントを純粋に楽しめってことだ。

とりあえず金が尽きる。

それでは今日はここらでサヨウナラー