DTM

【かぼちゃ】

 SDVXにまた新曲がやってきますなあ、来週。どうせならもう一か月くらい待ってほしいところなんですが、まあSDVXだししょうがない。

 今回は、DTMコラボらしく、4曲追加。どれが見所かと言えば、「オーッホッホ!!たわしよ」とふかせ。またなんかふかせさんがやらしいものを持ってきているようですねえ。どうせアレなんでしょう?難易度15で死亡者続出な曲なんでしょう?知ってるよ!

 そんな中で、なんか、またイオシスの人が。SDVXは、イオシス推しが半端ない気がしますねえ。結構な頻度でイオシスからやってきますよ、人員。個人的に東方以外でも色々面白い曲作ってるので、好きなんですが、多いですね本当。難易度は13くらいでしょうかねえ、多分。

 そんなこんなな新曲群、当日は人が並びそうで怖いなあ…なんで祝日の前日なのか、わかりかねますね。あれ?祝日の前日ならあまり人いない…?わからぬ。

【指】

 最近、音ゲー弐寺やってると、指の皮が擦り減ります。それはもう凄い勢いで。今日なんて、2クレやっただけでボロボロですからね、小指、そう、小指が。スクラッチ擦る際に、思いっきりやってるせいか、それともスクラッチが固いせいか、異常な勢いで擦り減ってます。これどうにかならないんでしょうか、最近は絆創膏付けたままプレイすることになります。この前も思わず絆創膏購入してまでプレイしてました。ある程度プレイできましたね、絆創膏最高!

 これはアレかなあ、やり方を変えるべきかなあ、1048式の腕派生?でも、それなら小指を鍛えた方が早い気が…。その内なんとかしよう。

それでは今日はここらでサヨウナラー