UC

【手も震え足も震え】

 今日、ゲーセンに行きました、相変わらずですね。知り合いに会いまして、SDVXで新曲UC埋めしてたんですよ。「新曲どんくらい繋がったー?」とか言ってまして、勿論そんな繋ぎ埋めとかしてませんからね、見てたわけです。丁度その時その人繋がっちゃいまして、こらもう俺もやるしかねえな、と。

 そんなわけで、本日はケッペキショウに超粘着です。執拗に粘着して、計15回は余裕で越えましたわな、プレイ回数。こう、クリアするだけなら簡単でも、パフェとなるとまた違ったものがあるという…。最終的に繋がりましたけど、何なんでしょうね、なんとも言えませんね。600円程使いましたよ、一曲繋げるのに。

次はアイドル症候群かなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー