ドラゴン

【人気】

 最近、パズドラの人気がとんでもないことになってますね。ある程度他人との交流があって、あいぽん持ってるなら、大抵がパズドラ入れてますからね。そこら中で聞こえてきますよ、パズドラパズドラ。当然ながら、自分の友人もかなりの人数がやっていましてね、案外多いものですよ、パズドラプレイヤー。

 そんなわけで、自分もその人気に便乗するべく、パズドラを始めてみました。とはいってもですね、自分は別に初体験というわけではなく、稼働当初にプレイしていたのです。しかし、その頃はまだ人も少なく、イベントとかも少なかったんですよ。なので、気付いたらやめていました、データもあぼーんです。

 で、また新しくプレイするわけですが、レアガチャイベントやってるみたいで、モチベーションの上昇を感じます。上手ですねえ、初参戦者でもモチベーションが維持できるように設計されてるわけです、当然自分もレアガチャでレアが当たりましたしね。まあでも、モチベを保てるならば、良いことです。暫く続くでしょう、多分。

 問題は、石の存在。アレがなけりゃ、レアガチャが引けませんし。とはいえ、モバマスとかに比べたらかなり優良な方なんですよなあ、これ。あっちはとんでもないことになってますし、色々と。そう考えると、案外楽で、長続きするものになってるんだなあ、と思います。

1ヶ月は続けたい。

それでは今日はここらでサヨウナラー