Bonny

新都社

 新都社でBonnyが更新されてた。こちら、最初は見てたんですが、気付いたら見なくなってしまった作品の一つでして、何故見なくなったのか不明なんですよね、なんなのでしょうね。個人的に、単純に見落としとか…いやしかし、新都社は基本的にあげ更新は上にちゃんと来るしなあ、なんだろうなあ。

 で、まあ、なんかすごい更新されてたので、ていうか最終話まで終わってたので、のんびり読んでいるわけですけど、内容が濃い。なんていうか、すごい。想像以上に濃かったんですねえ、これ。第一部しか読んでなかったので、全く分からなかったのですが、第二部からは展開していってますねえ。ボニーの正体とか、それに付随した研究の成果やらなんやらとか。

 これの作者さん、まんカレ努力賞貰ってるんですねえ…ていうか、コメにもあるように、この人の作品は裏サンデーとかに載っていてもおかしくないレベルだと思うんですがね…ヒトクイ並に読みこめますよ。色々考えることもできますし、ていうかそれができるような作品ですし。

まだ全部読み終わってないので、今夜中に全部読みたいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー