すばせか

【ソシャ】

 昔、スクエニさんの、まあスクウェアさんの方から、「すばらしきこの世界」、略してすばせかというDS向けのゲームが発売されたんですよ。これ、結構ファンが多くて、未だに好きという方も居るくらいなんですね。自分も好きでしたよ、ゲーム性の高さもありましたし、何よりストーリーが濃かったですし。何部かに分けられてて、隠しボスとかの要素も存在してて、かなりやりこめるようなゲームでした。案外慣れるまでが長いゲームでしたけど。

 で、そのすばせか、何とソーシャルに登場するみたいなんですよねえ。今日グリマス見てて、たまたまGREEの公式で宣伝されてるの見まして、これはもうやるっきゃないと思ってしまったんですよ。現在事前登録のみで、とりあえずそれを済ませてきました。

 さて、内容はどんな感じになるんですかねえ。ゲームと同じ感じなんですか、バッジ集めしたりするんですかね、ていうかカードはそれになるんですかね。なんていうか、どうなるのかがなんとなく予想が付かないこともないですけど、案外楽しみです。

飽きないといいね!

それでは今日はここらでサヨウナラー