ぼくはあんなちゃん!

【マスター】

 さて、先月からでしたっけね、グリマスが始まりました、GREEアイドルマスター。一応自分も参戦しましたよ、誘われて。モバマスの色んなの見てて、おー、好きなアイドル居るといいなー、とか思ってやってます。ちなみに、自分が好きなのは杏奈ちゃんです、今の処課金する予定はありませんが、するとしたらこの子のために課金兵になることになるかもしれません。

 これまで何度かこの手のソシャゲーをプレイしてきましたが、どれも数十分で飽きています。今度こそはと思いプレイしているのですが、中々にアレですね、飽きてしまいそうな感じですね。上位陣は一寸頭の構造が違った方々の集まりなので、そこはできるだけ見ないようにしているのですが、なんていうか、周りを見渡してもなんか違いますね。愛を感じるというか、哀を感じるというか。どっちにしろ切ないことは確かなので、とりあえず無心で自分のアイドルを育てています。

 とりあえず、これ、ゴールがないのが厳しい処です。基本的に自分は、ゴールのあるものを望みますから、こういったものは少々厳しいです。まあ、何にせよ、暫くは杏奈ちゃんを鍛えておけばなんとかなるというものです、多分。

頑張れ杏奈ちゃん!目指せ人気者!ていうかSSとか増えろ!

それでは今日はここらでサヨウナラー