新作情報

【ばにぶら!】

 キャラさん、新作情報来てましたねえ。まさかの、BUNNY BLACK3です!なんですかそれ!最高じゃないですか!

 いやあ、それにしても、バニブラ3ですが、とうとう参作目まで来てしまいましたか。まあ、個人的にもう壱個くらい来てほしいなあ、とか思っていたのでベストタイミングだったわけですが。それにしてもアレですね、壱個間隔空けたら即来ましたね、参作目。弐作目も一つ置いて来たので、合わせた感じなのですかね?

 ここまで続編が連なるということは、それだけ人気がでたんでしょうねえ。まあ、自分もかなり好きで、ヒロインの一人が規制用アカウントのアイコンになってるくらいですからね、描いてもらったやつ。となると、もしかしたらまだ続く可能性があるんですか…?いやあ、流石にもう打ち止めでしょう、多分。

 自分としては、巣作りドラゴンの続編…とも思うんですが、アレですね、アレはアレでもう完成してるので、別に続編は要らないですかね。とはいえ、アレのゲームシステムはとんでもないほどに面白かったので、是非ともあんな感じのシミュレーションゲームをもっと開発してほしいところです。最近は、RPG成分が多めですからねえ、温泉みたいな感じのやつとかもっと出ないんでしょうか。

 新作のキャラは、中々に面白いことになっています。まず第一に、エカテーが何故かキャラ紹介の処に居ません。どういうことなんですかね…?もしかしてリストラ、なんてことはありませんよね、そんなことになったら買わないかもしれませんよ!いや買いますけど。でも、それ以上にキャラ紹介に、ギュンギュスカー商会の方が多いのが気になります。今回は、割とサイズが大きめのお話になってるのかもしれませんねえ。相手にも商会が居たり、味方のギュンギュスカーが居たりと、中々に大忙しなことになっていそうです。

 今回のお話は、どうやらまた天界がメインみたいですね。前回は確か領主の参人娘を囲うお話でしたが、今回は天界の更に上の方、なんですかね?見た目的に、それらが中心となっているみたいです。天界だけでなく、魔界からも参戦してきているみたいですが、結局アレでしょう?ダークスの物になるんでしょう!?知ってますよそんなこと!素晴らしい!

 と、まあ今年の夏コミは前作の門番で、冬コミは今回の3ってことになるんですかね。これは是非とも両方手に入れなくてはなりません。今回の新作とは関係ないんですけど、劇場が更新されてまして、もしかしたら夏か冬に新刊がでる可能性がありますね、これは期待です。まあまだ弐巻買ってないんですけど。

5月発売です!楽しみですね!

それでは今日はここらでサヨウナラー