甘味

【甘い】

 甘味と打とうとしたら姦見とかわけわからん単語が出ましたが、自分は甘味が好きです。知識があるわけでもないのですが、とにかく甘いものが好きです。一番好きなのは、砂糖単体です。アレをそのまま食べるのが大好きです、角砂糖とか最高の食糧です。

 そんなわけでして、唐突に甘いものが食べたくなる時があるわけですよ、当然。今日、それがやってきたので、対処してみました。その対処法は、「砂糖湯」!!!

 砂糖湯というのはですね、そのままです。砂糖をコップに入れてお湯を入れるだけです。熱湯のままでは、猫舌な自分は爆発しかねないので、氷も入れます。結果、とても美味しかったです。半端じゃないほど甘かったです。大2くらい入れましたから、かなりです。多分、普通の人が飲んだら、甘過ぎる、とか言ってしまうような甘さです。まあ、自分にとっては最高の甘さなんですが。

 そんなわけで、素晴らしい呑みモノを発見してしまったわけですね、自分は。これからも砂糖湯にはお世話になることでしょう。将来、確実に糖尿病になるでしょうね。

それでは今日はここらでサヨウナラー