色々

【ゲーセン】

 弐寺してきました。なんていうかノリで。対象固定で必要な、左手の薬指怪我してましたが、痛かったですが、気合いでカバー。とりあえず、ステップアップしながら、段位認定を。結果としては、とりあえず1級クリアしました。次からは初段、つまり段位エリアに突入するわけですが、どうしますか。もうこのまま特攻するか、それとも一旦足踏みをするか。

 本日、☆6をやったんですけど、思った以上に難しかったのですよ。家でやるよりも、皿が異常に重いので、その所為でやりにくいこともあり、余計に。一応クリアはしたんですが、まだまだ練習不足だなあと。今のレベルでどこまで行けるか試してみたい気もあるのですが、一旦足踏みをしたほうが良いのでしょうかねえ。正直、☆7とかになったらもう付いていけない。まあ、まだ始めて数日ですので、急に☆7とかができるようになるのがおかしいのですが…。何れは挑戦したい処ですねえ。暫くはステップアップで☆6と7辺りを行ったり来たりすることになるかもしれません。

【HDD】

 新しくハードディスクを購入したわけですが、フォルダの整理が出来ていません。送るデータと送らないデータを分けなくてはいけないわけですからね、フォルダの整理というのは肝心になってくるわけです。それでまあ、仕訳をしてるんですが、思った以上に複雑な状況に。案外すっきりしてるかなー、とCドライブを見てみるのですが、ばらばらですね。お前なんでそこにいるんだよ、みたいなデータがあったり、なんでこんな重いのが放置されてんだ、ということがあったり、はちゃめちゃです。とりあえず、これをなんとかしないことには、おちおち寝ることもできません。暫くは作業が続きそうです、辛い。

それでは今日はここらでサヨウナラー