まくら

【入手】

 既に1月が3分の1を過ぎ、そういや今月のエロゲ関連の記事更新してねえ、応援バナーも更新してねえと気付くも時既にお寿司。明日やる、明日ダメなら明後日やる、それでダメなら今月はもうやらない。

 さて、そんなことはどうでもよく、枕を入手しました。枕といっても、エロゲブランドのアレではありません。それとは関係なく、ただの枕です。あの、寝るときに使う。

 自分、基本的に枕は使わないタイプの人間でして。打点、じゃなくて頭の位置が高くなるのが苦手なんですよね、どうも。なので、これまではずっと枕なしの生活でした。しかし、何やら高そうな低反発やら何やらと銘打った商品を頂きまして、これを機に使ってみてはどうなのだろうか、と思ったわけですね。とはいえ、まだ使用していないわけですので、何も書くことはありませんが、使う時が来た、ということです。

 最近は、枕の存在意義を謎に感じていたわけですね、だって使ってませんし。しかし、もしかしたら枕の素晴らしさに気付くことになるかもしれませんよ、これは。マクラーと言えば良いのでしょうか、増えます、劇的に増えます。人口の60億人分の1が枕に目覚めます。

ていうか、別に枕無くても寝れますよね。

コメ返

「錬金わろた」 TA殿

錬金できりゃ良いですね、ていうかもう保管する方向で思考が進んでます。

要ります?持って行きましょうか?要ります?要ります?

それでは今日はここらでサヨウナラー