場は整った

【完璧】

 さて、専コンも買い、十分に楽しめる環境となったわけです。ただし、それで起こる弊害が…。何と、日課となっている、ボカロチェックを一切していないという現実。どうしましょう、完璧とかなってるのに、全然完璧じゃない。今日だって9時頃には弐寺終わらせて、ボカロチェックしてブログ更新寝ようとか思ってたのに、気付いたら11時ですよ、なんですかこれ。テレビではクイズ王とかいう面白そうなのやってて、思わず見入ってしまいますし。どうしたらいいのでしょう、時間がどんどん弐寺に吸われてます。

 まあそんなことはどうにもこうにもならないことなので、敢えて気にする必要もないでしょう。重要なのは、本来やるべきことであることをやっていないことですが、そこに関しても目を瞑ることとしましょう。

 とりあえず、環境がある程度整いました、弐寺やるための。専コン買って、プレイのために色々セッティングして、といった感じです。ただし、一番大切なことをしていないんですね、自分は。それは、専コンの改造です。まだしてません。いえ、まあ、まだする気はないんですよね、まだ。明後日に専コンがもう一つ到着する予定なので、それを待っているといった感じです。そっちが届いて色々チェックしない限りは、何も始まらないということです。

 改造、なんですが、どうしましょう。正直やりたくありません、怖いです。なんだかんだそう言いながらも、PSPやら何やら色々と分解したりしてるわけですが、それでも怖いものは怖いのです。専コンに至っては、なんか分解なんてレベルじゃないですよ、何ですかアレ。高さ調整するためにカッター焼いてそれで切るとか何言ってるんですか、怖すぎでしょう、なんですかそれ。まあ、それは怖いのでやらないんですけど、最低限、皿の距離開けはしたほうがいいんでしょうねえ、アケで痛い目見ないためにも。とはいえ、それも何だか難易度が高い様子。一応、材料はホームセンターで買ってあるのですが、どうしたことか、難しそうです。正直やりたくないというのが本音なんですが、それはそれ、これはこれ、です。やらないと先に進めないというなら、修羅の道を通るしかないのでしょう。

 私は、お手伝いさんを欲します。ていうかこれヘルパーいないと無理なのではないでしょうかね。そう思いながら皿を見つめてます。明後日届くものに期待です。一寸高くてもいいから、改造済みのやつに手を出すべきだったんでしょうかねえ。まあ悔やんでもしょうがないことなんですが、これはこれで楽しいですし。その内ボタンも嵌りそうですから、そっちをなんとかすることもやらないといけないんですね。

最近忙し過ぎてキャパオーバーしそうです、死にますこれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー