必要なもの

明日出発、必要なもの

・緑リュック(相棒)

・たぬき手提げ(重要)

・ノーマル手提げ(予備)

・マスク(ウイルス怖い)

・ティッシュ(紳士の嗜み)

・タオル(何があってもおかしくはない)

・お金(戦力は分散させるのが基本)

→500円玉と1000円札に分ける(マナー)

iPhone(相棒)

・服(猥褻行為の妨げ)

→どうせチェック(オタク装備)

・眼鏡(見えない)

・挫けぬ心(待ち時間を耐え忍ぶ)

・マナー(常識)

以上のものが必要になるであろう。

明日は出立の日、他人に迷惑を掛けることなきよう、注意をし、楽しむ。

ゴミを放り投げることなど持っての他、ゴミはゴミ箱へ、ないなら持ちかえる。

必要最低限のマナーを装備し、戦場を駆ける。

次回更新は、新年明けて、ですかね。

今年もお疲れ様でした、色々ありましたが、大丈夫でした。

来年もなんとかなる気がします。

また来年

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメ返

> がんばってこい!

> 終わったらレビューよろ TA様

覚えてたら、ですね。