メリー楽しいですイブ

【クリスマス、苦しみます?】

 メリークルシミマス、なんて単語ありますよね、ないですけど。アレを見て思うのは、ヤンデレ、ですかね。

 そんなのはどうでもいいんですけど、クリスマスイブです。イブが何なのか知りませんが、キリストがどうこうらしいですがそんなの知りませんが、イブです。何をしたら良いんでしょう、世間はカップルが騒いでますね。で、それに対して憎悪の念を燃やしている方々が非常に沢山いるわけですが、自分はSDVXです。本日は、ゲーセンへ行って参りました。わかりますか、三日連続ですよ。もうこれで、土日月、三連休を全てゲーセンに使ってるんですよ。馬鹿ですね、自分でもそう思います。しかし、ゲーセンへの思いはこれだけではとどまらないのです。

 とまあ、そんなこともどうでもいいんですけど、クリスマスイブですよ。ゲーセンへ行っても、割とカップルの姿が目に付きます。結構多いんですよね、音ゲカップルって。特にリフレクとか、指とか。あそこら辺は、なんか知らんけど、カップルでプレイ、もしくは片方がプレイってのが結構多いですよね。それに比べてSDVXときましたら、どうですか。弐寺でさえカップルプレイをしているのが目に入るというのに、SDVXは、「男一人もしくは二人」か「女一人もしくは二人」ですよ。どういうことですか、非リアの集まりかなんかなんですか。と、そんなことを思ってしまう程度には、独り身な方々が多いです、お前らもう付き合っちゃえよ。何なんでしょうね、エンジョイ勢が少ないということなんでしょうか、それとも単に知名度が低いんでしょうか。まあ、リフレクとか指は、若い女性とか、イケメン様とかが結構プレイしてますからねえ、目に入るんでしょう。それと比べますと、SDVXは、なんて言うかですね、おじさまが多いんですよね、ええ。もしくは、なんていうか、お前ら2Pカラーかなんかなのか、って思ってしまうような人達まで。そういう意味では、残念なんでしょうねえ。いや、別にイケメン様とか若い女性とかが居ないわけでないんですけどね、なんていうか、まあ、結局は個人的な感想ですよ。うーん、もっと増えても良いと思うんですけどね、人口。今日行ったゲーセンなんて、スコア960で店舗内スコア更新とかなってましたからね、もっと頑張れよ。

で、イブですけど、特に何もお変わりありません。はい、終了終了、かいさーん。

それでは今日はここらでサヨウナラー