また今日も

【安定】

 今日もゲーセン行きました。楽しかったです。

 MaxBurningをまた燃え尽きるほどにやってきましたよ。なんて言うか、もうこれが楽し過ぎて止まらないと思えるほどに面白いです。とりあえず、成果としましては、なんとか安定してクリアできるようになりましたね。これで、とりあえずSDVXにおけるレベル14と15はコンプリートです。UCとかスコアとか、そんなの知らないです。その内なんとかなるんじゃないですか、知らないです。とりあえず、バーニングを二曲目選択してクリアできるだけのメンタル持てるようになったので、もう満足です。でもやっぱりスコアとか欲しかったりするので、それに腕が鈍ったりするといけないので、暫くは続けます。前ほど金を注いだりしません、多分。ぶっちゃけここまで来るとすることなくなるよねっていう。でも楽しいので続けます、頑張ります。新曲が来た時のために、ブロック稼ぎとかですよ、ブロック稼ぎ。今は一応2000ブロック貯まってるんですが、まだ足りません。新曲が必要ブロック1000とかだったらどうするんですか、どうもしませんね、そんなのあり得ませんね。冥くらいですよ、そんなに必要なの。

 とまあ、色々アレですが、これからは他の音ゲーにもお金を使ったりすることになるかもしれません。元々、弐寺やらポップンやらも頑張るか、と思ってましたからねえ。この調子で色々と手を出してみるのもいいかもしれませんね。心が折れそうになったら、SDVXでメンタルの回復しますけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー