アカシア

【にき】

最近何もありませんね、SDVXのアップデート以外何もありませんね。

まあまたアプデで東方曲ですけど、まだ来てないので何とも言えません。

後は何もないです、なんか最近は何もないです。

【アカシア】

久々にかなりグッときましたね。

なんでハモってるんですか、素晴らしいじゃないですか。

こういうボーカルが二人っていう曲は好きですねえ。

で、声が響き合ってると、素晴らしいですよね。

人間だと、ここまで綺麗な感じになりませんからねえ、それこそプロでない限りは。

かなり素晴らしい!と思う人もたまに居ますけど、ここまで綺麗に声を重ねられるのは、ボカロの良い処だと思ったりします。

作る人は、凄いですよねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー