進まぬ作業

【くそ、やられたッ!】

 はい、完全に作業ができていません、全くと言っていいほどにできていません。なんていうか、終わらないと言うよりも、始まりません。まあ、作業と言いましても、単に冬コミで回る予定のサークルさんを纏めるだけなんですけど。しかし、戦極姫のおかげで、いえ、せいで、全く進みません。一応、何個かチェックはしたんですけどね、色分けして。絶対行く場所と、余裕があれば行く場所と、なんとなく気になる場所、みたいな感じで。そんな感じで冬コミまでに何とかしたいとは思ってるんですけどねえ。どうしても、なんていうか、進まないんですよ。だって、面白いですよ戦極姫。

 これ今作凄い面白いですよ。初期の頃は、何だったのでしょうね。バグ処理がユーザーの手によって色々と行われていましたからね。バグ処理ってか、バグ報告。それが気付いたら、新システムの導入やら、過去ログ導入やら、色々改善が加えられ、気付いたら個人的には名作、いえそこまでは行かずとも、まあ面白い作品かな、といった感じですよ。名作とは言えませんよそら。シナリオは、「ん?」って思う部分も多々ありますし、そこは気にしたら負けですしね。

 とまあ、話は逸れましたが、作業が捗りません。一応、本日も少しは進めるかな、と思ったんですけどね。気付いたらゲームしてました、しゃあなし。とりあえず、今週一杯でなんとかできたら、できるかな、したいな、と思ったりしてます。

うーん、まあ、必ず行くサークル様は纏めておかないとな、と思いますね。

それでは今日はここらでサヨウナラー