黒井エックス

【黒井さん】

 絶空になったということで、「croiX」をプレイしてきました。面倒なので読み方は黒井さんです。

 黒井は、アレですね、面白いですね。鍵盤重視過ぎて、テンション上がりました。結構ツマミ要素も多いですけど、他の十五に比べれば、案外少ないかもしれませんねえ。後、ソフランが素敵過ぎてもう駄目ですこの曲は。直角する度にBPMが変化するとかなんだそれ、格好いいですね。この譜面は、ゼファ得意!とかそういう人なら、とても楽しめる譜面ですね。鍵盤苦手だと、なんだこれってなりますけど。このゲーム、基本的に鍵盤出来れば、後はツマミ慣れですよね。流石に鍵盤パフェとかは出せませんが、結構行けるものです。片手四つとか異常なのでアレは含みませんが。

 そんなわけで、絶空での十五曲は終わってしまったわけです。ちなみに、後一回で虚空になれます。ということは、後一回ゲーセンに行けば、バーニングに挑戦できるということですね。まあ、まだブロック数が足りてないんですけど。次の更新が何時になるのか分からないので、できるだけ多く貯めておきたい処なんですけどねえ。今年はもう更新来なくていいと思います。精々アピカだけでお願いします、コナミさん。このままでは私の残金が死んでしまいます。

それでは今日はここらでサヨウナラー