君には見えない何でも屋

【本日、晴天ナリ】

 雪が降りましたよ、死んでくだしあ。それ以外は特に何もないんですよねえ。まあ、今は何も無いときですからね。しょうがないことです。

【君には見えない何でも屋】

 ちょっと前に来た、人間どっくさんの新曲ですね。コメントにもあるとおり共存症ですよ。

 この人の作品は、ヤンデロイドの時に聞いてから「もう我慢できねえ」ってくらいに好きになってしまったわけですが。語尾が上がる感じが堪らなく好きです。何と言うか、サビの凄い強い歌い方が良いですよね。歌い分けがしっかりされている感じがあって、気分よく歌うことができそうです。この人の曲は、歌わせ方に特徴がありますね。いやあ、次の新曲まだですかね、凄く楽しみでありますよ?

それでは今日はここらでサヨウナラー