一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。

【今日】

 特にこれといったことがありませんね。精々ダークソウルをプレイしたくらいですよ。魅せプレイというのは、偶然に起こるものであります。

【なんかきた】

 なんていうか、流石って感じですね。この人の曲は毎度毎度、凄いというか、怪しいというか、それを通り越して新しいというか。最初はパラノイアで、次はなんとも言い難い曲でしたし、今回はヤンデレ曲ですし。

 そうなんです、今回はヤンデレ曲なんです。絵は毎度のことながら凄いことになっていますが、歌詞が良い感じにヤンデレですね。なんて言うか、他にもヤンデロイドは結構ありますが、ここまで直接的な歌詞にするものはあまりありませんしねえ。ネタ曲って言えばいいんですかね、そんな感じがしてなりませぬ。

 この人の曲は、やはり伸びが速いですね。凄い勢いで再生数が増えて行っています。暫くしたら、ハーフミリオンくらいなら余裕で行ってそうですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー