いぐじっと

【また】

 また新曲ですよ、何曲出せば気が済むんですか。それもボカロですよ、なんですかそれ、最高じゃないですか。

 そんなわけで、またもや新曲がアップデートされていました、SDVXです。これは要するに、ニコ厨ホイホイということなんですね。で、その曲がまた豪華というかなんというか。EXIT TUNESに入っている曲をSDVXに持ってきた、ということなのです。その曲が、「人生リセットボタン」と「十面相」と「ルートスフィア」と「腐れ外道とチョコレゐト」と「エスケープ・フロム・ディストピア」なわけですね。凄く豪華な面々だと思うんですよ、僕は。一般的には広まってないような名前でしょうが、ボカロ界隈で言えばかなりの大御所、といえばいいんでしょうか。それくらい認識力の高い人々の曲を入れてきたわけですね。

 自分はまだプレイしていません。明後日、暇であれば行こうかなとか思ってますが、実際にどうなるか分かりません。それに、プレイするといっても難易度低いヤツはする気になりませんからねえ。15があれば面白そうなんですけど、15難易度ももう後冥くらいしかありませんし。しかし、どうせ14が最高なんだろうなあ、とか考えています。とりあえず、譜面動画などは観ないでプレイしに行きたいと思っています。

 暇、かなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー