ロリイタ

【日常】

 本日もイオンへと赴き、SDVXをプレイしてきました。調子がとても良かったですよ。流石に、弐連UCをするほどではありませんでしたが、それでも15をプレイしてかなりいい感じに。フラワーと鬼子さん950超えたので、今週はもう十分満足しました。

【ボカロ】

 ロリコン共のための曲ですね。歌詞がそのままです、そのままなのですが、格好いいです。ロリコンの癖に、無駄に格好いいです。どうなってるんでしょうね、ロリコンの癖に。

 ロリコンといえば、バックベアード様ですが、アレの擬人化素晴らしいですよ。ふたばスレでしたっけ、確か。アレに異常に惹かれた覚えがあるのですが、私はロリコンなのでしょうか。同人でベア様お触りフラッシュがあったんですよね、大分前に。それにものすごく、なんというか、こう、こみ上げてくるものがありまして。もうどうしようもないというか、なんというか、

このロリコン共め!

それでは今日はここらでサヨウナラー