始めました。

【新規参入】

 私、この度新しく「BeatmaniaⅡDX tricro」に参戦することを決意しました。ということを書きたかったのですが、昨日は生憎、疲れ果てていまして。残念なことに更新することができなかったのです。

 さてはて、元々興味があった弐寺なわけですが、実際にやってみると、やはり楽しいものがありますね。それに、ツイッターで色々教えてくださる方がいますと、余計にモチベーションも上がるわけで。こうなるともう、止まるわけにもいかなくなるんですよ、これが。資金的な問題がありますが、まあそこら辺には目を瞑って頑張りたいと思います。

 現在は、まだ3クレジット程度しかプレイしていません。とりあえず、次のプレイ時には段位認定を七級やってみようかなと。一つの目安にしてみるのが良いと言われたので、やってみたほうがいいかと思ったわけですね。自分の腕は、まだわかりませんというのが正直な感想だったりします。まあそらそうですよ、まだ始めて間もないってレベルじゃないのですから。未だ固定指だとかの専門用語すら覚えていないほどです。ですが、これからのんびりとプレイしていこうかなとは思っているんですよ。

 とはいえ、SDVXを蔑ろにするわけにはいきません。というかこっちがメインです。自分は、これからはメインをSDVXで、そしてサブとして弐寺を頑張ろうかなと。大抵の人は逆な気もしますが、自分は音ゲに本格的に入ったのはSDVXからですからね。それを考えると、というか常識的に考えて、SDVXが優先されるわけです。最近は更に楽しくなってきていますから。

 というわけで、弐寺参入頑張ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー