今月分

【なにもない】

 さてはて、困りました。今月、なんだか知りませんが、何もありません。いえ、あるにはあるんですが、先月の流星が今月に来たってだけで、後何もないんですよ。申し訳程度にオタなんたらを貼り付けてみました。なんだか少し気になりましたし、今月のロリ要因、久々のロリ要因なようですので、シナリオ重視の。

 というわけで、ですね。今月は買うものが一つくらいしかありません!なんじゃそら。先月ここにも書きましたしね、流星の件は。来月になれば気になるものが結構来るんですが、それまでの辛抱ということなのかもしれませんぬ。

 しかし、今月は売れるだろ!というブランド様が結構いらっしゃるのですよねえ。例えばLumpさんとか、あとNavelさんも、乙女がでますよねえ。今月は色んなリニューアル版もあるんですよね。明日とか、サナララとか、ですね。だというのに、自分の気になるブランド様は出ていないという…。なんですかこれ、どうなっているんですか。今月のエロゲ更新するかどうかすら悩みましたわ。しましたけど。

 そんなわけで、今月は特にこれといったものがありません。エロゲプレイヤーである皆様は色々気になるものがあるのでしょうか、自分は残念なことに心が死んでいるようです。しょうがないんですよ、主人公に魅力を感じないのですから。本来、ヒロインを楽しむものであるだろうと自分も思うのですが、どうしてもここは譲れません。先月でしたか先々月でしたか、オーグメントの主人公みたいなキャラが良いんですよね、自分は。清らかで真面目な感じの主人公に飽きてしまったというか、ラノベ効果強いというか。ラノベに飽きたから、イコールそれ系統の主人公に飽きてしまったといえば良いんですかねえ。少しくらい黒い主人公が好きなんですよ、自分は。

 と、まあ、そんなことをここで書いたって無意味なんですけども。来月にはテイル様が新作を出しますからね。とりあえずそれらに期待ということで、来月が待ち遠しいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー