また新曲

【10月5日】

 さて、またもやSDVXさんが更新来ましたよ。コナミさんは、恐らく我らを財産的な面で殺すつもりなんでしょうな。最近の新曲ラッシュには驚いています。何時になったら収まるのか、と不安を抱くほどです。とはいえ、最近は資金に余裕が出るイベントがきましたからね、何が来たかは言いませんが。そんなわけで、新曲にも耐えることが出来ているわけです。あと壱ヶ月か弐カ月ほどしたらなくなりますけどね。

 さて、新曲ですが、リミックスっぽいですね。それと、一曲だけ、レイシスちゃんのテーマがとうとうきましたよ。ふむ、心が躍る情報でありますが、とりあえず自分はレイシスちゃんのテーマ曲をプレイすることを最優先事項として捉えておくべきかもしれませんね。

 早く明日にならないでしょうか。

それでは今日はここらでサヨウナラー