紅白FLASH合戦

【時期】

 さて、今年もこの時期がやって参りました。そう、紅白FLASH合戦です。決して、紅白歌合戦ではありません。そんなものには興味ありません、自分が興味あるのはFLASH合戦です。

 毎年熱い戦いを、冬ながらにして繰り広げているこの合戦ですが、今年も勿論あるんですね、これが。なんやかんやあって、存続するのかどうか、とかなんとかなっていましたが、なんだかんだで問題なく続いているわけです。今年、2012年も、参加者を募っている様子、というかもう参加応募は終わりましたね。今年は、30名以上が参加するようです。自分は、フラッシュは好きなのですが、作成者様の名前を知っているほど詳しくはないんですよね。なので、正直な処、名前だけ見ても、すげー!とは思わないのです。ですが、フラッシュ自体に興味があるのは事実です。今年も熱い戦いを繰り広げるこの合戦を、この目でしかと見届けなくてはなりません。

 問題が一つ。なんと、当日自分は、冬コミへ出かけています。つまり、家にはいないんですよ。これは、つまり、えっと、当日に紅白FLASH合戦を見ることが不可能ということになります。何をふざけたことを抜かしているのだ、コヤツは、とか思われてもしょうがない話であります。フラッシュと同人、どっちを取るのだと問われましたら、同人だと即答できる心構えを持っているんですよ。なので、どうしても当日にリアルタイムで紅白FLASH合戦を追い続けることは不可能ということになります。もし見れたら、見たいと思いますが、恐らく無理でありましょう。なので、後日ゆっくりと作品達を鑑賞させて頂くことにします。

 今年はどんな作品がくるのでしょうか。今から非常に楽しみであります。

それでは今日はここらでサヨウナラー