一週間終了

【日常的】

 月曜日を1とした場合の一週間が終わりました。まあ、本来は日曜日が最初なんですが、面倒なんで月曜日が最初としましょう。もう一週間が終わるんですよ。どんだけ早いんですか一週間終わるの。自分今週何もしてませんよ、いえ何もしていなかったわけではありませんが、なんだか、何もしてな、してねええええええええええええええ!といった感じで、頭を抱えています。したことと言えば、精々掃除をした程度ですよ。何なんでしょうね、最近はめっきり日が過ぎるのが早いような感じがしていましてねえ。どうしたらいいのかそろそろわからないですよ。これはアレですか、もしかして歳を取ったとかそういうことなんですか。こうして段々とおっさんに近づいていくんですかねえ、別に今はまだ老いてるわけではありませんが。

 そんな感じで、来週ものんびりと過ごすこととしましょう。今週は、割かし忙しいですからね。どのくらい忙しいかというと、最大100で今週が10だとしたら、来週は80くらい。ものすごい限界が近い感じの忙しさを感じることになりそうです。多分、自分の脳内CPUが限界を超えて火がでるかもしれません。PCだったら多分爆発してますよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー