何もない

 わけではない…!多少はネタだってあるんだ!と、足を机に挟まれながら叫ぶ阿呆者。

【バナー更新】

 はい、はいはいはい。更新することが全くなくて、もういっそのこと「マックで無料券とハンバーガー交換したな、乞食みたいだけどそれで良いかな」とか血迷った更新をしそうになった自分であります。多分フラフラと彷徨っているうちにそのような結論に至ってしまったのでしょう。

 しかし、どうやらネタが見つかったようでありまして、寝る前に気付けて良かったと思っております。ちなみに今日はマックへ行った後は、飯を蕎麦で済ませ、エロゲしてました、どうでもいいですね。

 はい、バナーを更新いたします。どうやらBig IsLand様の「ParAdoX―パラドックス―Vol.2鎖」が更新されていたようで、ていうか四日前のことなのに気付かなかったんですね、ええ。ここ最近はエロゲやったらネトゲやったりエロゲやったりで、同人界隈を徘徊するような変質的行為をしていなかったせいであります。

 そんなわけで、色々漁ってみましたら、あら不思議、新キャラ増えてるじゃないと。さてはて、前回は謎なまま終わりを告げていたわけですが、どうなるんでそ。今回はどうやら全部で三章分あるらしく、wktkして待ってろってことなんですかね、多分。

 ということでありまして、更に見てみたら、Twitter背景と壁紙あったんでぺたりこ。ぶっちゃけた話、最近はこの関係のことに見向きもしなかったもので、多分数年程同じものを使用してるんですよね。いや別に頻繁に変える人がそう多いわけでもないと思いたいんですが、それでもたまには気分転換にと、壁紙を変えてみたわけであるんですね。偶然良いものが見つかったのでそっちにしただけであって。Twitterのほうも変更をしてみましたが、サイズ合わせが面倒なので、大きいまま放置でありますねえ。舞、舞!の姿がアップになってるので問題ありませんが。

 大体そんな感じで、というか、応援バナーもありましたね。【】内はそのことでしたね、文章を書いて行くうちにどんどんと別のことが頭に思い浮かんで、そっちに話題がシフトしてしまうのはよくない癖です。そのせいで最近は色々酷いことになっていますからね、主に文章的な意味で。エロゲ・同人ゲのレビューとか書いてる時とかも、わけわかめなことになったりしていますからね。それはそうと、応援バナーですね、とりあえずリンクフリー的なことが書かれていたので、問題なくぺたりこしてしまうことにします。丁度左上に良いものがありますからね、頑張ったんですよ?一時間程HTMLとバトルしてたんですよ、バトル。それはもう、バトルスピリッツを彷彿とさせるような、熱い魂を滾らせながら格闘を繰り広げていました。その出来がアレですけど、うん、まあ出来に関して言われちゃこっちも何も言えまい。というか絵とか良いですよね、絵。マウスポインタ合わせた時に絵がでるようなものを設置してる人とか居ますけど、なんですかアレ、上級者ですか、自分からしてみたら、アレ達人の域なんですけど。自分に絵心がないのが悔やまれますね、友人か誰かに、あのサイズで頼んでみますか、多分小さ過ぎて見えませんよ。無駄に話し込みましたが、とりあえず応援バナーをここにも貼ってしまうことにしましょう、こう言う時、縦サイズというのは非常に便利だと私は思うのです!

 とまあ、二枚あったので、二枚ともぺたりこ。ここだけでなくメニューのほうのあっちにも置きたい処なんですけどね、いささか問題がありましてね。ええ、まあ、単純に、自分が、過去のどこら辺にこいつら置いたかなー、と思ってしまっているわけで。詰まる処、どうしようもない状況というわけであります。あはは、と言う風に乾いた笑いしか出てこないわけですけど、笑ってる場合じゃありません。多分その内、なんとかすることになると思います。どうせ見る側に影響しないことですし、どうでもいいんですけどね。自分が、こう言う処はキチッとしておかないと!とか思っちゃうタイプなだけです、アホなんです。

【他の】

 最近は同人サークル様が更新あんまり見当たらなくて。日記とかの更新はあったりするんですけどね。どこぞの同人さんがブランド立ち上げたり、色んなことがあったりしているんですけどね。こう、更新、更新が欲しいです!という、面倒な一プレイヤーでありますけど、面識も何もないので、強いです。顔を知らない人相手には強いと良いなあって思ってます。

 更新がきたらガタッてなりますけどね。そういう面、更新とかがあると安心しますよねー。次のイベントでの行動の確認とかできますし。別にないならないで、気合いで探すだけですしね。最近はTwitterとかもありますから、そっちを確認すればいい、っていう話になったりもします。結構見てるんですよね、フォローしませんけど。フォローできる根性なんて存在しておりません、無理です。そんなわけで、遠巻きに見ているストーカーのような存在が、自分なわけですね。気持ち悪いのは重々承知済みです、ですがこんな生活がやめられるわけがありません。気持ちいいとか感じてるわけじゃないけど、楽しいです。最近は同人界隈を漁るのが本当に楽しくなってきましたね。交流がなくてもこの気持ちは大事だと思いますよ、ええ。モンスター的な存在になったら終わりだと思ってますけど。

 大体そんな感じで、緩く締めます。多分、最近はmixiでエロゲとかの感想書いてる時が一番輝いてると思います。悪評的な何かを書いてるのって、悪くないですよ。その分褒めまくりますけど、ていうかもう感想なんてべた褒めの嵐ですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー