SDVX

【謎の更新】

 SDVX、謎の更新がきていました。どうやら、四日後の10時に何かが起きるらしいのです。ところで、この10時とは午前なのでしょうか、それとも午後なのでしょうか。まあ、常識的に考えたら、当然午前ですね。というかそれはどうでもいいことでしたね、ええ。そんなことより、何がくるかわからない、というのが大事な部分となります。自分は、恐らくやっとパセリミッションが開放されるんじゃないかなー、と思っています。何せ、表示されてる癖に、半年経っても実装されていない謎機能ですからね。しかし、そんな程度でこんな大告知みたいなことするのでしょうか、そこら辺が謎となっているポイントです。もしかしたら、ものすごく大きなことがくるかもしれない、いやでも期待し過ぎるとどうせパセリとかそんなもんだろ、となってしまったり。いやあ、どうなるんでしょうねえ。

 まあ、とりあえず、こうなってしまったら、今週はゲーセンに行くことになるかもしれない、ということです。もしかしたら、ただの「今後、○○になります!」とかそんなんかもしれませんから、行かない可能性も大きいですけど。でも、最近のSDVX状況ですと、何らかの更新が期待されるところです。新曲は来ないでしょうけどね、8月にものすごい勢いで更新してしまいましたし。

【届いた】

 本日二つ目のメニュー。CLIP☆CRAFTさんのアレが届きました。アレというのは、クリアファイルのことです。自分はてっきり、応援バナーの件についての物だけ来るのかと思っていたのですが、どうやら違ったようですね。なんと、Webアンケートのほうの分も用意していたらしく、そっちも届きました。勿論、両方クリアファイルです。個人的に、クリアファイルは色々使うことができるので、嬉しい限りですね。普通の人は、恐らく日常でこんなのは使うこともあまりないんでしょうけど、絵柄的に。しかし、自分は頭のネジが緩んでいて、特に羞恥心とかそういったものがあまり感じることのできない人間ですゆえ、日常においてこういったものを平気で使うことができるのです。なので、今回のこの応募プレゼントは非常に嬉しいものがありますね。今後もこういったことをしてくれるのでしょうか、ブランド様に期待です。勿論ゲームにも期待してますがな。

それでは今日はここらでサヨウナラー