豪雨

本日は、豪雨でしたね。

新潟はとんでもない豪雨でしたよ。

昨日までとんでもない気温かと思っていたら、急激な豪雨。

これはどうしよう、と思っていた処に僅かの晴天…!

僅かな晴天ってのもおかしい気がしますが、合間を縫って帰宅。

地獄ですね、地獄。

そもそも、なんでこんな急激に雨が降ったのでしょうね。

自分としては、まあ別に問題ないのですが。

自分は基本、帰りならば幾らでも濡れてもいいと思ってる人間です故。

正直、あんな日は、小学生のようにずぶぬれになりたい!とか思ってしまいます。

まあ、小学生の頃はそんなこと考えもしなかったのですが。

そんな感じで、雨が酷かったのが本日のハイライトです。

明日はきっと晴れるのでしょう。

そんなことになったら天気を恨みますよ。

どこかの主人公のように、空を睨みつけて変な台詞吐きますよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー