HARUKAZE 一作目

HARUKAZE様一作目の「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」の公式がとうとうきましたね。

皆さんは見ましたか!僕はもう見ました!

サイトオープンから僅か5分で鯖落ち…どんだけそわそわしてたのでしょうって話ですね。

自分は何故かのんびりPSO2やっていましたが、まあそれは別の話です。

そんな感じで、復旧班がお祭り騒ぎで頑張ったらしく、現在は既に復旧完了しております。

いやあ、いきなり鯖落ちとは、幸先良いんでしょうかね、良いことでしょうね。

そんなわけで、恋愛皇帝とうとう発動してしまったわけですが。

内容はもうアレですね、エロゲ!って感じがビンビンしますわね。

最初からヒロインの好感度がMAXですからね、なんだかアレ思い出しますね。

なんでしたっけ、あの何時でも幼馴染と付き合うことができる奴。

結構前でしたけど、アレは修羅場にならないハーレム系だったんですかね、分かりませんけども。

さてはて、ヒロインツイッターも段々始めるらしく、着々と準備が進められていますねえ。

自分としては、シナリオがめっさ気になるわけですが、面白そうなんですね。

エロゲエロゲしていると言いますかなんとい言いますか。

自分ははとさんのシナリオが好きなので、これでどんな感じになるのかが楽しみなわけです。

現在、応援バナーをかなり大量にあるわけです、が。

自分も、一番上から二番目ですかね、に貼ってあります。

なんというか、思ったよりも多くなりました、予想外です。

困ったことが、応援バナーが表示されませんで、苦戦しましたね。

しょうがなく、別のエロゲの応援バナーを使わせて頂きましたが、良かったのでしょうか。

それを一寸色々弄って、恋愛皇帝のバナーとさせて頂きました…が、確認とか必要でしたでしょうか。

いや、だって、あのバナーコピペしても画像が表示されないのだもの…!

だったら自分でやったほうが早いんじゃないか、という結論に数分で至りまして。

それで結局上のようなものになってしまったわけですね、外観からは分からないから問題ありません。

自分のPASSが盗まれない限りは、特に問題にはならないはずです。

ここでこうして書いてしまっている時点でもうアレですが。

そんなこんなで、HARUKAZE様の一作目、らぶおぶ恋愛皇帝、来年の春発売予定だそうです。

これはもう、応援バナーともども楽しみに待っておらねばなりませんね。

ツイッターや何れ始まるであろう、スタッフブログなどで動向をチェックです。

それでは今日はここらでサヨウナラー