夏が終わる月

とうとう八月が終わりました。

悠々と暮らしてる小学生諸君!

諸君らの愛する夏は死んだ!といった感じです。

坊やだから死んだのではありません、所詮夏、所詮は夏だったのです。

もう2chで暇をつぶす時間は終わったのです、さっさと勉強に移りなさい。

そんなことを考えながら、あー九月かー、とかぼんやりしています。

月が変わったからといって、別に何が変わるわけでもありませんからね。

精々カレンダーがめくられる程度です、日めくりなら余計に何も感じられません。

ですが、唯一とても特別なことがあるんですね。

そう、それは夏が終わるということです。

虫が活発化し、暑さが異常なものとなる日が終わる時がくるのです。

秋の始まりですよ、これからは秋が到来するんですよ。

もうこれはテンションウナギ登りですね、ウナギ食べましょうか。

そんな感じで、今月もお変わりなく過ごします。

コメント

> ガンナーかっこよすぎワロタ byTAさん

ガンナーは私だ!私がガンナーを務めるのだ!

貴様は近接格闘でもやっておれい!

というわけで、全力近接ガンナー頑張ります。

対人戦の噂もちらほらあるくらいですからね、近接、中距離…遠距離が欲しいですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー