牧場物語 ~ギャルゲ風味~

エロゲページに入れるかゲームページに入れるか迷いました。

さて、買いましたよルーンファクトリー

珍しく買った報告しちゃうほど楽しみでした。

思わず衝動買い…ではありませんね、計画購入です。

内容はと言いますと、面白いですよ。

可愛いですし、可愛いですし。

何よりもセルザ様が可愛いですし。

なんていうか、この子一番可愛いんじゃないかな。

人間じゃないけど。

イラストコーナーとかもあることに驚きましたね。

ていうか何時の間にそんなん募集してたんでしょうね。

のんほりと見ていましたよ。

攻略のほうは順調であります。

セルザ様√ないのかなー、とか思いながらプレイしておるますり。

なんとなくで進めています。

一ヶ月持ちそうですね…多分?

コメ返

> 早く実用的なレア武器なりスペシャルウェポンなりほしーわ byTAさん

大型アップデートで武器が増えるよやったねたえちゃん!

それでは今日はここらでサヨウナラー