PSO2

珍しく続いているPSO2なわけですが。

現在のレベルは22です。

本日、大型アップデートによりレベル上限が上がったものですから、躍起になってレベル上げをしています。

クライアントオーダーも、復活まで一日掛かりますからねえ。

実際の処、レベル上げの効率はあまりよろしくありません。

何よりの問題は、時間的なものなんですね。

寝る時間が寝る時間なものですから…眠たくなってしまうのが問題であります。

これをなんとかしたほうが良いのかなー、とかなんとか。

でもそれで現実が疎かになってしまっては、それはもう酷いことに。

こうしてネトゲ廃人なる存在が誕生してしまうわけですね。

流石に自分は土日前でない限りは徹夜なんてしませんよ、死んでしまう。

そんなわけで、PSO2をプレイしております。

レベル上げは、まあ順調です。

それでは今日はここらでサヨウナラー