みっくみくになってきた

今日もゲーセンへ。

今日は、久しぶりにミクアケしてきました。

いや、まあ、メインはもちろんSDVXなんですけど。

宇宙戦争ができなくて台パンしそうになりました。

とりあえず、ですねえ!

ミクアケが面白いですねえ、いや、DIVAなんですけど。

カードを家に置いてきてしまったのが、最大の失敗ですね、今日は。

まあ、多分今頃はデータの削除が終わってると思われるのですが。

どの程度で削除されるのか分からないので困ります。

前やった時よりも、かなり曲が増えていました。

今は100曲以上もあるんですって、驚きですね。

とりあえずハードに挑戦しましたけど、案外覚えてるものです。

割とできました、ほんの少ししかしてませんけど。

とりあえず、暫くエクストリームへの足がけとして、ハードに挑戦です。

全難易度を一通りできたら、エクストリームでもしますかね。

メインはSDVXなんで、そこまで金も掛けられないんですけどねー!

それでは今日はここらでサヨウナラー