今月の新作

今月が始まって早数日。

既に5日となりましたが、今月もエロゲが発売されちゃうわけですね。

しかも、延期したものが続々と…いやっほーぅ!

『古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~』

延期していましたが、ようやっと発売日に。

俺は!これを!楽しみに待っていた!

『三極姫2 ~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~』

これまた延期で今月に。

かゆーたん!俺は!待っていた!

『てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~』

まさかのるーとぬこさん。

前作のワールドがシリアスゲーだったからか、ギャップが…。

別ブランドとか、そういうのなんですかね。

男の娘は正義だな、最近は感じるようになりました。

原画さんのサインが欲しい処です。

『妹(いも)びらいざー!』

さて、いもびらいざー、発売でございます。

しかして、またしても延期しちゃうのでは、とかなんとか思っていたり。

マスターアップ、してないんですっけ、まだ。

油断できない作品です。

指フェチとか誰得?俺得!

『Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~』

タイダン商法…悔しい!でも買っちゃう!

ようやく話も終わりなわけです。

やっと人間√くるー?

ていうか娘ENDなのー?

「終わる世界とバースデイ」

デンカレ的な意味で楽しみな作品。

しかし、買うかどうかは別問題である。

「時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-」

ユニゾンシフトさんは、久々の完全新作ってとこですかね。

とりあえず、買うかどうかは別問題である。

他でこれは期待されていそうだな、というのは。

脳内彼女さんの新作とかは期待されていそうですよね。

男の娘ゲーで一気に有名となった処…でしたっけ?

確か女装山脈じゃありませんでしたっけ、ここ。

今度は修羅場ゲーですか。

今月一番売れそうなのは…なんでしょうねえ。

FLATさんのatledはぶっちゃけどうなのか少し気になるわけですが。

前作が前作でしたからねえ、久々に期待はずれだったというかなんというか。

後はイモウトノカタチとか、終わる世界とか、ですかね?

有名所は安定の売上を伸ばしそうではあるんですけどねえ。

そういえば、平グモちゃんも今月なんですよね、アレ。

あそこも有名ですしね、固定ファンの数がありますから。

そういうこともあってか、今月は中々に荒れそうな感じですね。

まあ!?今月一番売れるのは!?三極姫か輪舞曲ですけど!?

それでは今日はここらでサヨウナラー