何故私は新潟に居るのか

さて、今週8日、ボーマスがありますね。

東京で行われますね。

なんで僕はボーマス行けないんですか!?

僕の何が悪いんですか!行いですか!それとも何ですか!他に何か理由があるんですか!

僕もボーマスいきたいれしゅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!11!!

さて、何故ボーマスに行きたいのかと言いますとですね、前略PがCDを出すんですね。

正確に言えば、Loftさんが。

200円で頒布予定だそうなのですよ、なんですかこれ。

なんで僕はボーマス行けないんですか?誰か教えてくださいよ。

いやですねえ、今までボーマスに興味なんて微塵も無かったんですよ。

でも、前略様がCD出すなら別問題なんですよ、そうなんですよ!

これは全くの別問題!行くしかないでしょ!?

でも僕は新潟人なんだ…僕は東京の人じゃないんだ…。

なんで僕はボーマス行けないんですか?誰か連れて行ってくださいよ。

そんなわけで、誰か僕の代わりにLoft様のCD買ってきてください。

それでは今日はここらでサヨウナラー