ボカロメモ帳

Evernortを使用しています。

これを使う切っ掛けとなったのが、あいぽんさんです。

あいぽんにて、Evernortというメモ帳があることを知りましてね。

それから、少し使ってみたのですが、これが割かし使いやすかったのです。

更に、PCと共有することもできるということで、早速同期。

それからかなり便利に使用させて頂いております。

使用用途は、主にボカロのメモ帳。

今日はどれを追加したー、とかお気に入りに入れたー、とかそんなもんです。

これ、実はYahooブログを使用して記録してたんですが、あまりにも使いづらい。

そんなわけで、こっちでやってしまえばいいのではないかな、と思ったんですね。

それからこれを使ってるんですが、非常に捗るんですよこれが。

最初から使っておけばよかったと…。

しかし、問題が幾つか。

PCでやる分には問題は特にないんですけど、あいぽんで使う時に、ですね。

その時にPCにはある機能があいぽん版ではないという現象が。

色変えたり、表を挿入したりすることができないという。

まあ、無料なので別に気にすることはないんですけど…。

これからも暫く使わせて頂きましょうかね。

ブログメモ帳にも使えますし。

それでは今日はここらでサヨウナラー