新曲到来

SDVXさんに新作が来てましたよっと。

なんと、昨日からなんですが、宇宙戦争とニーソ姫がきました。

どちらも他音ゲーなわけですが、ぶっちゃけ宇宙戦争しか知りません。

ニーソのほうは、弐寺とか怖くて手が出せない状態なので、無理です。

運指とか慣れませんって、誰か専コン買ってください。

そんなわけで、早速プレイしてみたのですが、なんともポイントに驚きましたね!

なんと、二つ合わせて赤だけで800ポイントですって!

もうね、コナミさんね、俺達を殺すつもりしかないのかと。

しかも、そこに合わせて勿論黄色もあります。

ちなみに、赤を出す条件が、黄色のAAAです。

その黄色のポイントが、二つ合わせて330ポイント。

もうね、アホかと、ゴミかと、何がしたいんだと。

他の音ゲーは、どうなんでしょうね、もうちょっと出しやすいんですかね。

リフレクは四回できますしね、弐寺は知りませんけど。

そんなわけで、異常なブロック使用のもと、出せる準備は整いました。

宇宙戦争黄はなんとかAAAを粘着して出しました。

ニーソは…ま、まだ待ってください!もう少しで黄AAAが出せそうなんです!

とりあえず、赤に関しては、AAが出せれば十分かなー、と。

ブロック数、弐曲ともゼファの同じなんですよねー。

それでは今日はここらでサヨウナラー