珍しくオンラインゲーム

珍しく、ネトゲに手を出しています。

なんと、ソロプレイでもできるゲームです!

果てしなく意味がありませんね。

まあ、PSO2なんですけどね。

SEGAさんが出してる人気ゲームですよ、あれ、SEGAだよね…。

そんなPSO2、自分でもできるはず、と思いプレイ。

結果的には、かなり面白い、はずですよ。

まだ面白いかどうかの判別が付いていない状態ですけど。

友人知人と面白可笑しくプレイできれば、最高なんでしょうね。

しかし、自分にはネトゲ友達とかがあまり居ないものでして。

居たとしても一人二人なんですね。

なので、実際の処、一人で面白可笑しくプレイしているわけです。

自分は、もちろんレンジャーであります。

むしろ銃使い以外興味が一切無かったと言えましょう。

ぶっちゃけ遠距離攻撃役以外は興味ないですね。

遠距離さえできれば楽しめるので。

シューティング楽しいです^p^

そんなこんなでPSO2、できるなら1カ月は続けたい処です。

自分の気力次第ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー