そろそろ次の段階へ

最近、慣れてきたなと思っているSDVXですが、そろそろ次の段階へ進んでみることにします。

とはいっても、レベル的な問題ではありません。

ハイスピード設定というものが、音ゲーにはあります。

2倍速だったり、3倍速だったり。

SDVXにも、もちろんそのハイスピ設定があるのですが、それを上げてみようかと。

現在のスピード設定は、3.5倍速なんですが、今度からは4倍速をしようかなーとか思ってるんですね。

その理由と言いますのも、4倍速やってる人がいて、面白そうだなーと思っただけなんですけどね。

しかもその人、ポイントから逆算しますに、37000円は軽く注ぎ込んでますし。

道理でお上手なわけです。

4倍速、BPMの平均が700くらいですかね、速いものになると。

なので、ここはステマニで慣れておこうかなと思ってるんですけど。

でもなんと言いますか、勝手が大分違うんですよねえ。

ステマニだと、大分か速く感じるんですよ、何故か。

なんでしょう、奥から来るSDVXとでは違いがあるのでしょうか。

もうこれは、反射を鍛えるしかないですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー